記事一覧

【ウブロのクラシック・フュージョン編】あなたの時計、見せてください!

ウブロスーパーコピー n級のクラシック・フュージョン編】あなたの時計、見せてください!
スーパーコピー n級 代引き
今回は2020年で40周年を迎えた「HUBLOT:ウブロ」の『クラシック・フュージョン』をとりあげます。同メゾンの『ビッグ・バン』と双璧をなす、人気モデルですよね。

『クラシック・フュージョン』は一目でウブロだと分かるデザインでありながら、エレガントでビジネスシーンにもマッチし、女性が使っても違和感が無いデザインは素晴らしいと思います。シンプルなデザインの中で様々な異素材のコンビネーションを楽しむことができるのもこのモデルならでは。
スーパーコピー n級 代引き
いつも素敵なお写真ありがとうございます! すっかり#腕時計魂の顔なじみさんですね。

こちらのお写真もジャケットとダイヤルの色がマッチしていて、綺麗にまとまっていますね。こんな感じにさわやかにクラシック・フュージョンをつけこなしている方が好きです。


こちらはスケルトンのクロノグラフモデルですね! ブレスレットでつけるなら、デニムとローファーとの少しカジュアルなコーディネートとも合って素敵ですね。


こちらは「クラシック・フュージョン チタニウム レーシンググレー」とお見受けします。まるでカタログのように綺麗なお写真ですね! こんな写真を見ると、思わず自分もっと上手に写真が撮れるように練習したくなりますよね。


エルメスのアクセサリーにウブロの腕時計の組み合わせ。キャラクター性が真逆なように感じる二つのブランドですが、こうして並べてみると素敵な組み合わせですね。エレガントにまとまっています。


こちらはなかなか見られないプレシャスなモデルなのではないでしょうか。「クラシック・フュージョン トゥールビヨン カテドラル ミニッツリピーター カーボン」とお見受けします。さりげなく鉄板焼きのカウンターで撮影されていて驚きます。ぜひ一度ミニッツリピーターの音を聞かせていただきたいものです!!

ウブロの『クラシック・フュージョン』いかがでしたか?

男性がつけても女性がつけていても素敵な時計ですよね。ペアウォッチとしてつけていらっしゃるカップルがいたら気絶だなぁ 。......取材時に見せていただいたディープブルーのクラシック・フュージョンもうっとりするぐらい綺麗でした。これからもたくさん素敵な新作が発表されるのを楽しみにしています!


【関連記事】:https://bbs.aimaye.com/